Speedmaster Ref . CK 2998は宇宙飛行士のウォルター・シララが1962年のマーキュリー計画の「シグマ7」任務の間、腕時計を着たとき、スペースに達する最初のオメガでした。Sirraは彼自身の使用のために腕時計を購入しました、しかし、2年半後に、Speedmasterはすべての有人の任務のためにNASAによって公式に公認されます。 レプリカオメガムーンウォッチクロノグラフ

Sirraの歴史的なミッションから50年、私たちは彼の象徴的なスピードマスターの更新されたモデルを作成することにより、宇宙の最初のオメガを祝った。敬意を表して、微妙に21世紀のために再設計されます;新しいMoonWatchは、同じ黒いダイヤル、黒いベゼルと左右対称の突起でステンレス鋼ケースを特徴とします。オリジナルへの更なる賛辞として、両方のバトンとアルファスタイルの手は、使われます。宇宙の最初のオメガ

各レプリカオメガSpeedMaster個別に番号ので、ムーンウォッチ時間内の特定の空間にトレースすることができます。ステンレス鋼casebackは、オリジナルの1962馬蹄メダリオンでエンボス加工されます。

精度と貴金属は、元の’;事前にプロのspeedmasterに基づいて更新された18 K seDNAゴールドモデルで組み合わせる。ケース、インデックスとオメガロゴはすべて18 K seDNAゴールドで作られています。時間、分、秒と下位ダイヤル手は、18 k seDNA金から巧みに作られます。中央のクロノグラフ・ハンドは金メッキです。カサバックに刻まれた言葉は“宇宙で最初のオメガ”、“1962年10月3日”です。

更新された18 K SEDNA Gold Speedmasterのオパール銀色のダイヤルは、ユニークな茶色の磨かれた陶製ベゼルリングとマット・クロム・窒素化合物タキメーター・スケールによって賞賛されます。この豊かな茶色の色は、PVD下位ダイヤルと分トラックにも含まれます。古典的な茶色の革のひもは、観察を完了します。

このクロノグラフの中心にはオメガの口径1861、月に着用された有名な手動巻きムーブメントの動きです。なぜ完璧に改善?それは宇宙で美しく働いた、それは完全に地球上で動作します。

オメガSpeedMaster Omegaの最も象徴的な時計の一つです。彼が「Sigma 7」任務の間、地球を周回したので、Moonwatch「スペースの最初のOmega」は宇宙飛行士Wally Shirraによってつけられる腕時計によって奮い立たせられました。

この数えられた版モデルは、小さな秒針ダイヤル、30分のレコーダーと12時間のレコーダーで、大胆なワニスのついた黒いダイヤルを特徴とします。そして、中央のクロノグラフ手とき傷耐性サファイヤの結晶とともに。そのタキメーター・スケールによる黒いベゼルは、対称の突起で39.7 mmのステンレス鋼ケースに取り付けられます、そして、腕時計は茶色の革のひもに提示されます。

このクロノグラフの中心にはオメガの口径1861、元の1962馬蹄でエンボス加工されたcasebackで覆われている月に着用された有名な手動巻きムーブメントです。

レプリカオメガMoonWatchは、デモのnumは、腐敗してください 311.32.40.30.01.001

レプリカ腕時計オメガ速度計ムーンウォッチクロノグラフ39.7 mm 311.63.40.30.02.001